STAFF BLOGスタッフブログ

2024年02月23日 | ブログ

 

毎年のスキーツアー

今回は4年ぶりに再開しました

斬新な集合写真

 

 

 

雲海

 

 

 

山の天気は

  です

 

 

 

2日目はトナカイコスプレ

スタンバイ中のお二人

 

 

 

今回も、動画を作製しました

青空と雪しぶきがオススメポイント

また来年が楽しみです

さち

 

2024年02月06日 | ブログ

 

今年も
決算セール
開催します 

 

期間
2月10日(土)~2月25日(日)

 

NBOX・STEP・ZRV3車種のご提案ですが、その他の車種も

決算価格

お待ちしてます

 

 

決算プレゼント

NBOX FF 
10万円純正用品
クーポンプレゼント

 

STEP WGN 
純正9インチ
ナビプレゼント

237,600円相当‼
(工賃+アタッチメントは別途)

 

ZRV 
CPCボディコーティング

エクスGHプレゼント 242,000円相当‼

 

 

 

あなたに合うのは
かな??

 

  新年
 ふタツ 
の買い方提案 

 

1 残クレ  
残価据え置きプラン

月々らくらく支払い

まとまったお金不要

買取保証があり安心

 

 

2 楽まる

毎月、定額払いでメンテナンス費用もコミコミです

 

2024年01月20日 | ブログ

 

私も乗りたい!!

SUVWR-Vでました

 

まず、かっこいい

 

 

ヴェゼルと全長はほぼ一緒ですが、

ボンネットが高くなって

運転しやすいです

 

 

後ろのお姿はこちら

荷室の高さは約93cm!!

横幅約110Cm、奥行き約84cm

さあ皆様の趣味グッズが

どれだけ収まりますか

 

当店には4月に到着予定です

是非見に来てください

 

さち

2023年12月01日 | ブログ

ご挨拶

今年も弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、日頃お世話になっております皆様に2024年1月4日(木)~8日(月)まで様々なイベントを開催させていただきます。

是非ご来店いただきますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

2024年も皆様にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げます

                            12月吉日  

                           代表取締役 後藤千代子    

                        

※下記の画像は、クリックいただくとPDFで御覧いただけます。

 

 

 

2023年11月03日 | ブログ

 

先月、江南市立古知野南小学校の子供たちが

当店にに来ました

小学2年生

地域で働いている方々と関わらせていただくことで、地域の仕事や人と自分との関わりについて考える」ことを目標とした取り組みなのだそうです

その後、「見つけたよカード」にたくさん書いてくれていました

読んでいると、も〜可愛くて可愛くてきゅんきゅんしてしまいます

絵もすっごく上手

車にも興味をもってくれた子もたくさんいて、私のように車が大好きな大人になって欲しいな~

2023年09月01日 | ブログ

2023年決算大商談会

この機会にぜひ、

Honda Cars江南にお越しください!

2023年08月28日 | ブログ

 

 

※Enjyo Hondaチケットについて、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

2023年08月05日 | ブログ

先日、滋賀県信楽町にあるのぼり窯カフェに行って来ました

 

信楽に行く前に、あま市の&WOODcafeさんでモーニング

ログハウスのような小さなお店で、駐車場も少ないので乗り合わせで行くことをおススメします

おじいちゃんおばあちゃんが接客してみえて、駐車時に誘導もしてくださいます

可愛いらしいじいちゃんおばあちゃんで、穏やかなほんわかした気持ちになりました

なんとモーニング6時半から

モーニングの私の定番バナナジュースお店によって結構あじが違うんですよね〜

美味しかった〜

ランチも美味しくて大好きなお店

ふわっふわなかわいいパン男性の方も満足なボリューム

名古屋なら2~3倍のお値段はするんじゃないかなと思います

 

 

さてさて高速に乗って滋賀県までGO GO〜

信楽焼のたぬきさんたっくさん

 

登り窯カフェ

 

はい、また食べます(笑)

 

 

か、可愛い

 

こちらは観光大使吉幾三さんだそうです

 

ところで、このたぬきの置物は何かご存じでしたか?

「た(他)」「ぬき(抜き)」=「他を抜く」という意味に通じることから「商売繁盛の縁起物」として大人気なのだそうです

また、その姿には「八相縁起(はっそうえんぎ)」といわれる意味があるそうです

 

陶芸体験も6種類程やっているようで、今度ぬき作り体験してみたいなー

 

 

続いて、南下して三重県へGOGOGO~

 

名張市にある赤目四十八滝

「平成の名水百選」

「日本の滝100選」

「森林浴の森100選」

「遊歩100選」

もう、伝わりましたよね

皆さんぜひぜひ行ってみてください

私は年に2〜3回癒されに行っています

 

はい、またまたたべます(笑)

このさつまいもで出来たまんじゅうが出来たてて美味しくて美味しくて

 

そして、帰りは伊賀牛(またまた、また~)食べて、温泉に入って帰宅です

 

なかなか、よきルートですよ

さち

2023年06月11日 | ブログ

今年もお家の玄関につばめがやってきました

しかも、ヒナ5羽

先週までは産毛も生えて小さかったのに、もう今朝は飛ぶ練習をしていました

1匹は他の子に比べて、本当に小さくてまん丸な兄弟に挟まれながら親つばめが運んできた大きなトンボを頑張って食べていて、羽だけポイっと下に

その羽を巣から身を乗り出してジーっとながめる両隣のまん丸兄弟(笑)

こんな感じ

一日中みていたい可愛さ

 

本当に大きくなりましたね~

5羽とも元気に大きくなって、また戻ってきてくれるかな~楽しみです

さち

2023年05月20日 | ブログ

先日、西尾市にある

抹茶ミュージアム 西条和く和く

へ行ってきました

 

西尾市江南市から下道で2時間程

歴史、品質、生産量では全国トップクラスの抹茶の生産地だそうです

 

ミュージアムは予約制のコースツアーで、抹茶体験製造工程の見学ができます。

1~6名様コース75分プラン(入館料¥1000)

7~20名様コース→45分プラン(無料)、60分プラン(入館料¥500)

21~40名様コース45分プラン(無料)

 

私が選んだのは1~6名コース 

開始時間は①10:00 ➁13:00 ③15:00

Step.1  世界の抹茶製品紹介

  スリッパに履き替えてGO~壁一面緑色のたくさんの製品が並んでいます  

  こちらのコーナーは撮影禁止でした

 

 

Step.2  抹茶製造工程見学

  上の階へエレベーター扉が開いた瞬間、抹茶の香りがしっかりとしてきます

 

 

Step.3  茶畑の黒い覆いを体験

  これはこれはレアな体験

 

 

Step.4  茶匠の「官能審査」体験

  おぉぉぉぉぉ~味も色も違うぅぅ

 

 

 

Step.5  茶臼の仕組み大公開

 

 

Step.6  茶葉のブレンド体験&茶臼碾き体験

 

 

 

 

 

 

Step.7  プチ茶道体験&抹茶スイーツを試食

 

 

 

 

 大きな気泡が。。。

 

 

Step.8 店舗でお買い物

 お土産たくさん買って帰りました抹茶カフェも併設されていますよ~

 

 

 

 

ミュージアムの近くに三河工芸ガラス美術館があり、そちらにも行ってきました

 

美術館。

建物は一般的なお家なので最初ビックリします

 

あらかわいい

 

 

 

上の階には「映画とてっぽう展示館」がありました

友達。めちゃくちゃうまいー

 

私。なんだか違うきが。。。

 

帰りは安城で美味しい焼肉をいただいて帰りました

 

三河にも楽しくて、美味しいお店がたくさんあるので、次はゲンジボタルを観に行こうかなーと思っています

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る