STAFF BLOGスタッフブログ

2021年07月19日 | ブログ

 

7/17&18は ホンダカーズ江南 夏の感謝祭 へのご参加ありがとうございました。

たくさんのお客様にご来店いただいたおかげで無事終えることができてホッとしております。

 

さて、暑さも本番になってまいりましたね。

緊急事態宣言の緩和やワクチン接種も進みだしてはいるものの、

なかなか外出、とくに外食には抵抗を感じる方もまだまだ多いと思います。

写真の無煙ロースター 「ZAIGLE]

熱源(鉄板)にお肉を直接のせず、遠赤外線で上から熱を伝えて焼くので

油跳ねや煙がほとんどありません。

焼けるまでに少し時間はかかるものの、煙が出ないところが魅力的です。

おうち焼き肉用のホットプレートをお探しの方にはオススメの調理器具だと思います。

ぜひ、ご参考までに!!

 

 

ひでぷ

 

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る