STAFF BLOGスタッフブログ

2021年10月14日 | ブログ

秋の夜長皆様はいかがお過ごしですか?

我が家では食後のまったりタイムにたまにボードゲームをします。

今日はそのご紹介!

ねことねずみの大レース

より多くのチーズをゲットすべく自分のネズミをすごろく式に進めていくゲーム。

遠くに行くほど大きなチーズをゲットできるけど・・・

うかうかしているとネコに捕まって食べられちゃいます!

多少の犠牲はいとわない、欲望にまっしぐらタイプな息子。(意外と強い)

皆の動きをよく観察し、決してビリにはならない策士なパパ。

あまり犠牲を出したくないがために思う様にチーズがゲットできない私・・・

私も負けてばかりではいられないので、学習せねばと思う今日この頃です。

おばけキャッチはまたの機会にご紹介いたします

みどりこ

 

 

 

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る