STAFF BLOGスタッフブログ

2021年11月01日 | ブログ

 

秋になり、お出掛けが楽しみな季節になりましたね。

 

緊急事態宣言も解除されたので、

「博物館明治村×ウォーリーをさがせ!

  ~ウォーリー、時間旅行中。~」

に参加してきました。

 

所要時間の目安は4時間程度と聞いていましたが、

難易度高めで、LINEのヒントも駆使しながら

閉村ギリギリまでかかってしまいました。。。

 

謎解きは2種類あるのですが、

同時にまわる強者もいたので皆さんなら余裕だと思います。

ちなみに2種類の謎解きが完成すると、さらに謎解きが出来るようです。

 

今からの時期は葉も色づき始め、

自然の中にある明治村を

ただ散策するだけでも楽しいですよね。

 

イベント開催期間は12/12(日)までとなっています。

お時間に余裕がある方は是非、参加してみて下さいね!

 

竹子

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る