STAFF BLOGスタッフブログ

2022年04月18日 | ブログ

ではなく木下大サーカス!!

言い間違えにご注意w

(と、わかっていても私、よく言い間違えてしまいます)

愛知県の白川公園特設会場で開催されていたので行ってきました

これ

見覚えある方もみえるのではないかと

そう、下敷き!!

懐かしい〜小学生の頃、観に行った時にも頂いた覚えがあるんです☆

サーカスショーに加えて、ゾウ、ホワイトライオン、シマウマ。バイクショーもすっごくドキドキ楽しかったです

6月12日(日)まで開催されているそうなので皆さま是非行ってみてくださいッ

https://kinoshita-circus.co.jp/

ランチは上飯田にあるカフェタナカさんへ

 

有名なピンク缶クッキーは朝から並んでいてすぐ売り切れてしまうそうでゲット出来ず

クッキーやタルトが大好きな私には、こちらの文旦タルト絶品でした〜

紅茶は鉄瓶で出してくださるんです!!

帰りに桜を見納め

来年も桜たくさん見に行きたいです

さち

 

 

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る