STAFF BLOGスタッフブログ

2022年04月25日 | ブログ

女性スタッフの制服が

新しくなりました

カッコよくオシャレで、素敵な制服ですよね

「○○レンジャー」のごとく、4人リボンの色がちがうのですそして、実はジャケット2色あるのです

ちなみに私は迷わず茶色リボンゲットさせてもらいました

 

続きまして、私のお出かけ報告ww

先日、三浦大知(みうらだいち)さんのライブに行って来ました

元Folderのボーカルだった子って言うとわかる方もみえますか?ダンスと歌の才能が素晴らしく、人柄も素敵で、もう20年近く応援しているんです

もちろんコロナ対策をしっかりされた中、声出しも禁止なので今までとは随分違いましたが、ライブはやっぱりパフォーマンスを目の前でみれる、聴けるってパワーをめちゃくちゃもらえますね

 

ライブ前には、ストリングスホテル名古屋

アフタヌーンティーをいただきました

友達のお誕生日だったのでサプライズ

可愛い〜

可愛すぎる〜

今回はパスタセットにしたのでレストランでいただきましたが、アフタヌーンティーのみなら素敵なラウンジでいただけますし、2ヶ月毎くらいかな?テーマが変わるので是非行ってみて下さい

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る