STAFF BLOGスタッフブログ

2022年05月07日 | ブログ

沖縄では梅雨入りしたようですが、こちらは連休後半も晴天ですね

皆様、どこかお出かけされましたか

私は連休初日、東白川村のカフェでランチに行き、帰り道にある白川茶屋で

つちのこ焼きを発見しました

なんだか可愛いw(手ではなくバリらしいです)

つちのこフェスタは中止になってしまったそうで

いえいえ、お出かけのメインはカフェなので本当は泣いてないですw

行ったのは岐阜県加茂郡東白川村にあるCROCEseason2(クローチェシーズン2)

一宮市にあるサイコロトーストのモーニングで有名なCROCE&Co.(クローチェ)の2号店

まず、景色が最高なんです

パンも選べるメインも、選べるデザートも美味しかったです(私はハンバーグとほうじ茶プリンをいただきました)

景色がいいと、ランチタイムが更に美味しく楽しくなりますね〜

さすが連休、予約は出来ないので2時間半待ちでしたが

またモーニングめぐりのご報告もしようと思っていますのでお待ちください

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る