STAFF BLOGスタッフブログ

2022年05月16日 | ブログ

当店は江南市にあります

しかし私、実は岐阜県民なんですそして、むかーしからの仲良し先輩とよく一宮にモーニングに行くんです

ん?岐阜?一宮何故何故

とよく言われますがwそれだけ運転が大好きなのです

では早速、

 

オススメモーニング第一弾

★ 純生食パン工房 HARE/PAN 一宮店

愛知県一宮市開明郷東20−1☆ お店の外観撮り忘れましたー外も中も青色で綺麗なお店です

☆ モーニングでは、本当に窯からだしたてホヤホヤのパンがいただけるんです 

溶かしバター&オリーブオイルサラダ付き

☆ コーヒーが飲めないというお子ちゃまな私。。。バナナジュースを頂きましたが、ただの氷ではなくバナナ氷がはいってました〜コーヒーチケットでバナナジュースもでしたよ

 

つぎは

★ 喫茶ピットイン

愛知県一宮市時之島下途15−1

☆ はい、また外観撮り忘れました。。昔ながらの喫茶店素敵なマダムウェイトレスさんと、さらにマダムな調理人さんお店の中も外もお花がいーーっぱいでした

茶碗蒸しも付くのですが。。

やってしまいました。。。

「熱いよ」って言って下さったのに、

あつっ」「コテッ」「わぁ〜〜」と。。

マダムさん、卵さん、ごめんなさい。。。

皆さんもお気をつけてくださいね

☆ 「山盛りでビックリモーニングだー」とおもって、壁のメニュー表をふとみると冷やし中華セット

冷やし中華茶碗蒸し?サンドイッチ?+サラダ

サンドイッチ?もだけど、もはやコーヒー代プラス250円で冷やし中華?w

「洗い物させていただきます!」と言いたい!!

 

お隣にいた大学生かな?という男の子達。帰り際に「茶碗蒸し美味しかったです」って、マダムさん達も喜んでみえてホッコリしました

モーニング後は江南フラワーパークでお散歩もオススメです

モーニングマップをもっている先輩

また一緒に色んなところ行ってきまーす

さち

 

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る