STAFF BLOGスタッフブログ

2022年05月28日 | ブログ

私、先日、無事誕生日を迎えまして、

レベルアーップしました

皆さまは誕生日を迎えるとどんな事を思うのでしょうか

私は、新たに「1年チャレンジボックス」をもらえたという感じがしてワクワク

ワクワクと同じく誕生日に思い出すのが、

著書の一文死ぬ瞬間の5つの後悔とは

(え!?突然なんの話??ですよねですがとりあえず読んでいただくと)

自分に正直な人生を生きればよかった

働きすぎなければよかった

自分の気持ちを伝えればよかった

友人と連絡を取り続ければよかった

幸せをあきらめなければよかった 

著者は、緩和ケアの介護を長年勤めてみえて、数多くの患者を看取り、その経験を基にして書かれたそうです

「リアルな言葉をせっかく知れたのだから、また1年、後悔のないよう楽しく精進しよう!」と誕生日をむかえると改めて思うのです

 

ちなみにちなみに、グレムリンギズモが大好きでプレゼントして頂いたギズモ達をご紹介

☆ ギズモペンケース(後ろに長ーい胴体チャック付き。だけどいつもここに居ますw)☆ ギズモだらけのシャツ☆ スマホケース  (この子は1代目。お気に入りすぎて3代目までいますw)

 

あと、3Dラテアート 名古屋駅スパイラルタワーズ地下のLight Cafe(現在しばらく休業中みたいです)こちらのカフェは、好きな絵をオーダーして作って頂けて、パンケーキも美味しいのでたまに行くのですが、「チップとデール」のチップもすっごく上手で可愛かった〜

追記 しろくまも好きです。

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る