STAFF BLOGスタッフブログ

2022年06月13日 | ブログ

この時期毎年行くのが、さくらんぼ狩り

さくらんぼは雨に弱いという事でビニールハウスの所が多く、梅雨でも満喫できちゃいます

今年はバスツアーを予約したので楽しみですッ

 

梅雨でもオススメコース

 

湯多利の里 伊那華 

バイキング+入浴セット

さくらんぼ狩り

月瀬の大杉

 

今回の投稿は動画にしてみました

天皇、皇后両陛下がプライベートでご宿泊された昼神温泉の「湯多利の里 伊那華」さんまでマイカーで行き、そこから専用バスさくらんぼ農園

天気も良くとても予約が多いとのことで急遽さくらんぼ狩りに先に行き→バイキング温泉に変更しました

 

 

色々な種類のさくらんぼがあり、100個くらい食べましたよ〜

冷凍さくらんぼ優しいおじさまが双子ちゃんのさくらんぼをくださりラッキー〜

 

 

帰りに月瀬の大杉、動画の最後、横に私が並んでみましたが大きさ伝わりますか

大きな大きな大杉、癒しパワーをたっくさんもらえました

 

 

美味しい美味しいさくらんぼ、農園の方々が大切に育ててくださっているおかげですね

ふるさと納税の戦利品にさくらんぼも良いですよね

さくらんぼ狩りも是非満喫してください

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る