STAFF BLOGスタッフブログ

2022年09月12日 | ブログ

夕方には大分涼しくなってに近づいている感じがしてきましたねけどまたまだお昼は暑いですー

という事で岐阜県八百津にある五宝滝に家族でお出かけしてきました

さすがに滝の近くは涼しい〜

宮本武蔵が修行した場所といわれているそうです。

1つ目の滝までは駐車場から15分くらい。(この後の2つの動画にうつっている範囲のところです)

その先はかなり急な階段をあがっていきます

ペットも水質管理の為入れない場所以外はOKだそうです

我が家のちょっぴり(かな?)おデブな愛犬チェリーちゃん

お水は得意じゃないみたいです 

けど、お水は美味しいようでガブガブのんでいましたw

ねこさんにも全く気づきませんw

食事は可児市にある「やわらかとんかつ 幸せや」さんでいただきました

柔いし、分厚いし、美味しかったです

母はこの山盛り運ばれてきたお漬物とっても気に入ってました

やはり自然は最高のリフレッシュだなーとあらためて思いました

お疲れ気味な方も、そうでない方も是非、滝を観に

 

 

実は、私、もう1箇所オススメの滝に行ってきましたので、また近々投稿します〜

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る