STAFF BLOGスタッフブログ

2022年08月28日 | ブログ

の季節ー

今回は多治見市にある cafe montana さんへ桃パフェをいただきに

岐阜県多治見市廿原町 470-5

桃パフェを毎年色々なお店でいただくのですが、桃の下にはコーンフレークスポンジ。というお店が多いのですがこちらのモンタナさんは

アイス

パンナコッタ

桃ジュレ

( ? をつけたのは、食べた事ないくらい美味しい〜けど何かがわからないからです)

桃甘い〜パンナコッタらしきなのもすごい濃厚で、全部全部がすっごく美味しくてこれは是非また食べたい

 

山の中にあるのお店で、すぐ側にが流れ、晴れていればテラス席でいただくのも最高だろうな〜

モーニングの時間からパフェも頂けるのも嬉しいです

モーニングは

メレンゲとツナのマヨトースト 

サラダ

ブルーベリーヨーグルト

こちらのトーストメレンゲがフワッフワで味がしっかりしていて美味し過ぎです毎朝食べたい

私のいただいた上の写真のセットはドリンク代+100円です

他はバター、小倉、ジャムのセットもあります

ランチも美味しそうだったのでまた是非行きたいです

 

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る