STAFF BLOGスタッフブログ

2022年07月04日 | ブログ

昨日は大雨にビックリ

そんな中、ご来店頂きありがとうございました

しばらく雨の日が続き暑さも和らぎますかね

が、また暑い日々がやって来るので体調管理をしっかりしなくては!!と思っております

 

土日の制服も女性スタッフ夏仕様でお出迎えさせて頂きます

 

 

 

そうそう、タイトルのとうもろこし

専務さんに頂いたのです

しかも朝採れ皮付きの新鮮とうもろこし

 

社長さんにレンジでチンという簡単な方法を教わり早速茹でました 薄皮を残し皮と髭をとる

 電子レンジのターンテーブルに割り箸を二本おき、その上にトウモロコシを乗せる

 500W5分チン

完成〜

 

 

う、美味いーーー

両親も「わ〜甘いわ〜美味しい

と大喜びでした

 

ちなみにとうもろこしは野菜ではなく穀物に分類されるらしいですよ

季節の美味しい食材をいただけるって幸せですね

 

皆さまも、モリモリスタミナつけてあっつい夏を乗り切りましょ〜

さち

 

 

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る