STAFF BLOGスタッフブログ

2023年03月12日 | ブログ

そろそろ

スタッドレスからのタイヤ交換の時期

ですね

 

今年も平年並みの積雪だそうですが、昔に比べたらやはりは減っているような気もしますね

スキーやスノーボードが趣味の人々には少し残念

しかし、近場のスキー場までの道中や駐車場ですら雪が全くないのでとっても行きやすいく事故も断然すくないのはありがたいです

コロナ禍でサークルの皆様との志賀高原ツアーが3年も中止になってしまっているので来年こそは行けるかなーと楽しみです

以前のツアーでたくさん動画や写真を撮って動画制作しています

近ちゃん と 江崎くん は大の仲良し

近ちゃんも そろそろお疲れ、、(´-ω-`)      な頃に

近「同じコースを通ればいんだなd(*¯︶¯*)」

江「ぐちゃぐちゃ!俺もあれくらいな感じにしとこ♪」

ってつぶやきがツボすぎて動画に入れちゃいました

 

後半の写真では、昔の珍しい

卵形リフト

やじさんと私で、もーギュウギュウですwww

 

これまた、1台だけある

LOVEゴンドラ

なんだか私達で申し訳ない。。

 

そして、皆さん食べる食べる蕎麦、パンやアップルパイ、ケーキ

 

江崎くん近ちゃんに負けじと、板の部品とれたり、靴底はずれたり、ブーツ紐なが〜って伸ばしてみたり

お猿さん達にも会えました

最後の写真は毎年恒例、帰路で食べる駒ヶ根サービスエリアの

ソースカツ丼

こんな感じで毎回、楽しいの絶頂ツアーです

 

 

50代、60代の紳士の皆様とのツアー

ナイターで練習もして、パワフルさに尊敬します

私も60歳70歳になっても趣味を満喫していたいなー

 

さち

アーカイブ

最近の投稿

ページの上部へ戻る